2010年10月09日

モスカート4連砲

前回の更新から1週間近く経ってしまいました・・・。

今日から3連休ですね♪

先日のモスカート発射機を4台、マウントしてみましたw
これはおもちゃですw
上2発の赤いのはご存知、KAカート(KingArms製のカート)です。写真ちょっとぶれてしまった・・・。

写真用の三脚にのせて、より固定しやすくしています。こうしてみるとコワそうですがこれは言うまでもなく「おもちゃ」ですのであしからず・・・。

スイッチを押すとものすごい斉射をするのですが・・・さすがにモスカート4発を家で発射するのは騒音的に慎重になります(汗)。

三脚の雲台にのっているため、向きは自由自在・・・水平にも上に向けても発射可能です。

水平に向けた場合は・・・友達をなくす可能性があると思いますw。

上に向けた場合は・・・よくモスカートでBB弾をばらまく「迫撃砲」を作っている方がいましたが、そんなイメージの遊び方ができるかもしれませんね。

ちなみにこれを24連ぐらいにしたら・・・いわゆる「カチューシャ」になるかも・・・などとウマシカな妄想w・・・(汗)

でもそんなにたくさんモスカートそろえられないっすorz





同じカテゴリー(リモグレ)の記事画像
5連装動画
モスカート遠隔発射機のご紹介
同じカテゴリー(リモグレ)の記事
 5連装動画 (2010-11-06 23:03)
 モスカート遠隔発射機のご紹介 (2010-10-03 00:50)

Posted by macron  at 11:46 │リモグレ